忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、ナナカマドという名前で活動を始めて5年経ちました。

きっと、5年分の活動にしては、ゆっくりすぎる内容だろうけど。

そんなナナカマド、このブログだけ見てる方には、相方は謎のヒトだろうし、もすこし説明すべきかな、ということで、ふたりを簡単に紹介します。


相方
ななこ
冬生まれ 現在専門学校3年生
茨城県在住 2匹の飼い猫あり
丸くなって眠る癖がある(ぐっすり寝てるときは手足をのばしてたのに、私が近くを歩いたらびくっとして丸くなった。面白いなぁ。)
歩きながら豆腐だって食べます


このブログの管理人
ひろか
夏生まれ 現在一応、大学在席中
茨城県在住 アングラな姉あり
荻窪、西荻窪、国分寺でのんびりバイト掛け持ち 
歩きながらパンを食べること多し


ナナカマド、よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンニチハ
久しぶり~!
☆の逆さの者です。ハガキありがとぅ。
元気でなによりですヮ♪
今度遊びに行きますね~
(゚▽^*)
2007/08/10(Fri)00:04:55 Edit
おお!
ひさしぶり~~!!
ハガキ届いてよかったよかった。
はい!!お待ちしてまーす★
ひろか 2007/08/10(Fri)00:32:49 Edit
おめでとう
展示DMをまだ見れてないが、手に入れて遊びに行くね☆

そして ここで書くことではないかもだけど・・・
誕生日おめでとう!それどころではない、かな?
また改めて 金銭的にささやかに 気持ちは盛大にお祝いさせて

ブログも愛でた
頑張ってねー
いよ 2007/08/10(Fri)16:52:00 Edit
いよちゃん
ありがとう!DMは火曜日に相方が追加で置くと思うのでもらって~
展示に来てくれるのが何よりの祝いだよー
待ってるよー
ひろか 2007/08/11(Sat)00:23:57 Edit
昔の、
部屋を掃除してたら高校時代の思い出の品、「駄乱歩日和」を数冊発見。
5年前からナナカマド二人の世界はしっかりしてて、ずっと続いてて、今に繋がってるんだなあとしみじみ思いました。
きよみ 2007/08/11(Sat)00:56:41 Edit
懐かしい…
「駄乱歩日和」、またやりたいなぁ。
ずっと持っていてくれてありがとう!
ナナカマドのいっちばん最初から見ててくれてるものね。
ちょっと不思議な感じ。
ひろか 2007/08/11(Sat)11:49:15 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告


<< 2週間。 HOME ミドリの匂い <<
忍者ブログ   [PR]