忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いったい、この人たちは何してるんでしょうか?



正解は、第2回おしかけ鍋大会の様子。
みんなで記念品である鍋バッチをつまんでいる。
PR




リュックに野菜や豆腐を詰め込んで
早くも第2回のおしかけ鍋大会に行ってきます!
『おしかけ鍋大会』

ナナカマドが鍋を持っておしかけます!


おしかけられたい方は
お名前、連絡先、自己アピールを下記のアドレス宛てに送ってください。(★は@に直してください)
0155570001★jcom.home.ne.jp

自己アピールを読んでナナカマドが独断と偏見で選ばせていただき、ご連絡致します。

交通費の関係上、遠方へはおしかけられない場合がございます。ご理解ください。


おひさしぶりです〜。
皆様お元気ですか??

更新絶好調滞り中ですね。
今朝、相方との電話で、
今日更新する、っていう言葉が聞けたので
何気に楽しみにのぞいてみたとこです。

はあ、、、、、

すいませんね。

ちなみにナナカマド、
現在は9月に控えている
展示の準備をちらほらと
始めてるようなないような、
って感じです。

あと、詳細は相方が更新してくれることになってますが、
「ナナカマドのおしかけ鍋大会」
というのを今後やっていく予定です!

おしかけて欲しい方、
募集いたします!

第一回も
無事(かどうかはわかりませんが)
終了して、味をしめたナナカマドです。


そんな日々です。

じゃ、あとは頼んだよ
ななこさ〜〜〜ん!!!!
先日、相方と
知り合いが帽子の展示をしている
神楽坂のおまんじゅうやさん(カフェ)にいきました。

もともとの日本家屋を生かして改築されている建物で
黒々とした立派な梁や板の間
窓辺に観葉植物と昔の窓枠が飾ってあったり
居心地のいい素敵なお店で
展示されている帽子も
この場所によく合っていて
とても良い展示でした。
次の展示についての話し合いをすることになり、ツーツーで話し合い。。。のつもりでしたが、天気が良かったので善福寺公園に出かけてしまいました。


公園には
白っぽいまんまるい猫や
まるまると肥えてしまった為に
飛べなくなってしまったんじゃないかというような鳥が
のしのしと歩いていて
とても長閑かでした。
写真をアップできそうです。
今日、画像を縮小するソフトがあることを
教えてもらったので。

◯いさん、ありがとうございました!

(ただ、撮ってるカメラの違いにより、色合いが
写真ごとに違ってしまってます。
ぶれたりもしてるし。。。。
なんとなく雰囲気が伝われば、と)




入り口からの様子。



メインの大きな絵。
ふたりの合作です。


  「フユヲハク」


もうひとつ合作。
DM用の絵。印刷でだいぶ色が変わってしまってました。


  「冬のヒトカケ」


ななこさんの作品。


     「不在」


私の作品。


    「冬を待つ砂」


もひとつ私の。
最終日のお昼に追加。


  「遠い目覚め」
ぼんやりしてたらもう新年、
などとも言っていられない日付ですね。

今更ながら、
あけましておめでとうございます。

すぐに展示の写真を
アップするつもりだったのに、
写真がぶれてたり、
相方に借りた画像の保存が出来なかったり、
洞窟に行ったり、
そんな日々であわあわしておりました。

すいません。


しかも、今また挑戦したところ、
相方にもらった画像だと
大きすぎて載せられず・・・。

とりあえず先に一枚。
(クリックすると見られます。。。とほほ)

ひろか
「冬のヒトカケ」
なんとか色々ありつつも、
終了しました。

ほんとうに、
たくさんの方に来ていただけて、
ものすごおおおおく、
嬉しいです。

ありがとうございました。

色々いただいたりもして、
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、
やっぱり反省点もたくさんでした。
次へ、反省を生かせるよう、
これから話し合いをして、
もっとちゃんとしていきたいと思っています。

どうぞ、
見捨てず、
よろしくお願いします。

これから写真載せますね〜。



早くお礼が言いたかったので
書き込んじゃいました。
ひろか
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]