忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が経つのがあっという間すぎて、
ブログを更新するのもままならず。

遅くなってすみません!


ロジウラ実験箱
「海を鳴らす」
にご参加くださった方々、
ありがとうございました。




もうすっかり寒くなってきました。
最近は台風がやたらに日本に来ますね。

そんなにきれいな曲線を描いて日本を通って行かなくてもいいじゃない!
と言いたくなります。

台風、安全な室内で見ている分にはいいのですが、
ここ2年くらい前から
部屋の窓ガラスにひびが入っているので
雨風強いと割れるのではないかと不安になるのです。

大家さんに言おうと思い、かれこれ2年経過。。。

本当に、月日が経つのはあっという間ですね。。。
(はい。。。言い訳です。すみません。。。)


次回のロジウラ実験箱のお知らせです。

次回と言いつつ、もう今週末なのですが!
ななこのロジウラ実験箱
(今回はひろかさんはおやすみです。)
10th experiment
七子書館

日頃、私が家で読んでいる本を公開します。
お茶でも飲みながら読書をしにいらしてください。
※本の販売はしておりません。

2013年10月27日(日)
12時〜19時頃まで
ロジウラ実験箱にて
お暇がありましたらのんびりしに
お立ち寄りください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告
忍者ブログ   [PR]