忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は引っ越してから、初めての、晴れた一日。
洗濯をして、
掃除をして、
買い物をして。

吉祥寺をぶらぶらしてて、
そういえば、吉祥寺で50年ぐらい続いた
喫茶店ボアが
閉店、という噂を聞いたことを思い出し、
行ってみました。

どうやら、新聞に閉店の記事が載ったらしく、
反響があまりに大きかったから
閉店を延ばしたようでした。

なので運よく滑り込みで
行くことができたのです。

ded5e15bjpeg










     炭焼きコーヒーを注文。

そして、多分実際に使っていたと思われる、
パイ焼き皿や、スプーン、フォークなどを
購入してきました。

なんだか不思議な感じ。
50年といったら、出来た当時に
通ってた高校生とかも、
もう老人なんですね。


そんな感じで、
今日もいい天気だったので、
またしても
吉祥寺をぶらぶら。

なんか、アニメ祭りみたいのをやってました。

8221b78fjpeg










井の頭公園にて。
いちばん左の人の本気具合にはちょっとやられました・・・。

08923854jpeg










これは、公園の端っこのほうで発見。
素敵なものいっぱい着飾った自転車。
かーわいいなあーーーー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告
忍者ブログ   [PR]