忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



内緒の更新です。

かなり前に、姉が静岡土産に
追分ようかんを買って来てくれたことを書いたのですが、
すこし前に、
自力で買ってきました。

で、なぜ唐突にこんな話題か、
といいますと。

さっき、展示のDMなどを配って
お腹ペコペコで帰宅。

なにかないかな、と、
そういえば、
追分ようかんがまだあった!
と、切って食べたわけです。

この追分ようかん、
買って来てすぐ食べたら、
美味しいんだけどなんか前と違うな、
と思っていたのですが、
さっき食べたら、
めちゃくちゃおいしい。

時間が経って
竹の皮の香りや味がしみたのでした。

なのでみなさん、
追分ようかんを食べる際は、
しばらく置いてからの方がいいです、
絶対。


これは誰かに伝えなきゃ!
と、大急ぎで書いてみて、
別にそんな声を大にして
いう事でもないや
ということに気付いた今でした。


長々と失礼しました。
ひろか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろかちゃんーDM届いたよーん♪
今度はりったいなのねぇ楽しみにしてます☆
熱い語り口の追分羊羹の美味しい食べかた、ちゃんと脳にインプットしときました(ムフ♪)
buuchan URL 2009/08/09(Sun)13:40:45 Edit
無題
追分羊羹てこういうのなのね
うまそー
gaku 2009/08/10(Mon)01:17:50 Edit
ぜひ!!
コメントありがとうございます〜〜!!

ぜひとも、清水に行かれるときは
追分ようかんがおすすめです!!

ちなみに本店のすぐ近くには
ちびまる子ちゃんの
出身小学校があるのです。
ひろか 2009/08/11(Tue)00:15:00 Edit
無題
ぬー!清水はつまんなかったけど追分ようかんはまた喰いたい!!
2009/08/15(Sat)00:52:58 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告
忍者ブログ   [PR]