忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野動物園へ行ってきました。

よく晴れたひに、
色んな動物を見て、
お弁当を食べて
ビールを飲んで。

ああ、シアワセ。
シアワセですよ。



こちらはゴリラのムサシさん。
すごく賢そうで、なんだか頼りになるおじさん、って感じ。
素敵です。


ケープペンギン。
サービス精神旺盛で、カメラのすぐ近くまで来てくれた。


これまたペンギン。
着ぐるみを着させられてるような変な姿。かわいいけど。


バク。バクって、かわいいイメージだったけど、口が間抜けだよね、とナナカマド。


ご存知ハシビロコウ。
目が鋭くてか〜っこいい。私たちが見てるときは、翼をばさばさしたりと、
結構動いてくれました。
隣で見てた親子連れのお父さんが、
「俺が見た5年前からずっとうごいてないんだよ」
と子供に言っていたのがなんかよかったです。


いつ見たって心躍る。
私はこの鳥が大好き。


これは、ラッパチョウ。
ナナカマドはこの人たちに夢中になりました。
下腹部あたりの羽の色が、七色できれい。
体の形もかわいい。


あああ動物ってかわいいです。

だけど、私たちが行ったほんの少し前に、
パンダのりんりんが死んでしまったらしく、
とてもショック。。。

ライオンや虎は暑さで
寝てて、
ほとんど姿が見えなかったり。

みんな気ままだ。



そんで、
これは昨日の夜ごはん。

うししし。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告


<< 日曜日。 HOME 少しずつ <<
忍者ブログ   [PR]