忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「冬のヒトカケ」
なんとか色々ありつつも、
終了しました。

ほんとうに、
たくさんの方に来ていただけて、
ものすごおおおおく、
嬉しいです。

ありがとうございました。

色々いただいたりもして、
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、
やっぱり反省点もたくさんでした。
次へ、反省を生かせるよう、
これから話し合いをして、
もっとちゃんとしていきたいと思っています。

どうぞ、
見捨てず、
よろしくお願いします。

これから写真載せますね〜。



早くお礼が言いたかったので
書き込んじゃいました。
ひろか
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした!
良い刺激を沢山もらえて、私も!!って気分が今日まで保てています(*'-'*)

今年も宜しくお願いします!
お二方にとっても、なおいっそう素敵な年になりますよう。
年越しは洞窟で迎えたのかしら(笑)。その辺の話も、また是非♪
peppa 2009/01/01(Thu)11:47:05 Edit
明けまして
おめでとう。
昨年は展示に来てくれてありがとう。(もう昨年の出来事になってしまった!)
刺激になったと言ってもらえて、嬉しいです。
私たちも足を運んでくださった方々とお話しして、良いエネルギーをたくさんもらいました。

久しぶりに美術部メンバーがちょっと集まって楽しかったね。


年越しに洞窟に行くのは出来なかったけれど、今、洞窟を目指して青春18切符を握りしめて電車に乗っているところ。

そのうち日記に書けたらなと思います。

では、また(*^_^*)
今年もナナカマド共々よろしくお願いします。
ななこ 2009/01/02(Fri)08:40:10 Edit
無題
年賀状風手紙届きましたよ~
明けまして~です!

鍋大会(笑 1位は渡しませんよ(o`*´o)
gaku 2009/01/02(Fri)22:08:59 Edit
おめでとうございます〜
peppaさま。

あけましておめでとう〜!
洞窟は素晴らしかったよ。
相方が日記で紹介してくれるはず。
お楽しみに〜★


gakuさま。

無事届いてよかったです!

なんと。。
1位、既に狙われましたか(笑)!

色々決まりましたらまた連絡しまーす☆
ひろか 2009/01/05(Mon)11:05:20 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告
忍者ブログ   [PR]