忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあいだの
虫の悪夢が終わり、
次の日の夜帰ってきたら、
今度はこいつがいました。


・・・・やもり??

や〜〜〜、よかったよかった。
しっかりとうちを
守って欲しいです。

そしてこの間、
猫缶をもらったのでさっそくやってきた
ベランダのお得意さんの一人にあけてやると・・・、

むしゃむしゃ食らってました。

と、
ベランダの端っこから、

・・・・・・。

あああ、
かわいい。。っていうか
なんなんだきみは。
かわいいよまったく。


そんなこともありました。


それから。
またまたTシャツフェアへ納品。

ナナカマドのは写真とり忘れてしまいました。。。


こっちは私個人の。




後ろ

写真が全然よくないですが。

男性Mサイズです。

むし展には、
こういう感じで
むしのTシャツもだせたらいいな〜〜、と
思ってます!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男性用のLとかあるといいな^^~
kei 2008/07/10(Thu)00:16:59 Edit
無題
覗いてる(笑
ネコネコ

ヤモリもいるなんて自然にあふれてますねヽ(^-^)

やっぱTシャツいいですね
下の魚と花と
着たらどんな感じになるんだろと
思います。

あっ、まだDMは届いてませんけどね(笑
gaku 2008/07/10(Thu)03:23:29 Edit
どもです!
keiさん
男性用Lですね。
やってみま〜す!

gakuさん
そうです、自然にあふれていて、
たまに恐ろしいこともあるのですよ。。
一応西荻なんですけどね。。。

DM、もう届いちゃったかもです。

ひろか 2008/07/11(Fri)08:36:37 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告


<< あああああ。 HOME 夏です <<
忍者ブログ   [PR]