忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日くらい、
恐ろしく睡眠不足で、
頭と体がぐしゃぐしゃだったので、
今日は久しぶりに寝坊。

といっても、
ちゃんと自宅の布団に横になったのが
早朝だったので、
寝坊というのかどうかはいささか疑問。

とにかく、
今起きたとこで、
今は午後2時。

起きたら真夏じゃありませんか。

まあ日のあたらない私の部屋は
涼しいですが・・・
と書こうとして温度計見たら
30度ありました。

あつ。

むし展まで1ヶ月を切りました。
むし展やるからかなあ、
昨日夜バイトから帰ったら、
私の部屋の前の電気にだけ、
ものすごい数の
羽蟻が群がってて、
地面には蟻がうごめいてて、
それはそれは悪夢のような状況でした。

ドアの隙間から
虫たちが
中に入っていくのも見え、
自分の体にも
虫がとまったりして、
気持ち悪くて家の中に入れず。。。

夢じゃない現実のハナシです。
はぁ・・・・。

そんなむし展、

8月1日(金)〜8月13日(水)
西荻窪ニヒル牛2にて
12時〜20時(最終日は17時まで)
木曜定休

でございます。

期間中の土日には、
「蝶のオリジナル・ブローチを作ろう!」

「バルーンで虫をひねっちゃお〜」
などといった
ワークショップも開催!

DM欲しい方、
ニヒル牛・ニヒル牛2か、
もしくは国分寺上海リル、
には置いてあります!
私または相方に会える方は言っていただければ!
参加作家さんの紹介も載っていますのでぜひ!


それと。
少し前にナナカマド、
納品もしましたですよ。
ニヒル牛でやってるTシャツフェアに2枚ほど。


Tシャツ「さかな」



Tシャツ「花とむし」


そんでもって、
こないだの晩ご飯。
またまた出ました私のごちそう、

アボガド納豆丼
と、
豚バラとオクラのエスニック風スープ、
トマトのみょうが和え。

うまし。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告


<< むし HOME はじめまして <<
忍者ブログ   [PR]