忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間、
海へ行ってきました。
ここしばらく、海へ行かないと、
という思いに駆られてたので。

夕日で赤い海が、
だんだん夜になり、
白い波だけが見えるようになるのを、
じっとじっと眺めてました。

帰ろうと思って立ち上がったら、
本当に、立ちすくんでしまって、
海の前で
棒みたいになって
そんでいつの間にか泣いてました。

海の引力のようなものに
圧倒されたんだと。




そして今日は、
ふと思い立って、
夜の井の頭公園へ。

あとひと月もすれば、
桜でいっぱいになるのに、
今はまだ、寒々とした枝が
ひしめきあっていました。

あの枝の中や、蕾の中には、
信じられないくらいの
エネルギーが詰まっていて、
それが一気にぶわっと出ていくのかと思うと
ぞくぞくします。

そんな夜の公園では、
学生が缶けりしてたり、
動物園の鳥たちが
ギター野郎の歌よりもずっと
声高に鳴いていたりしました。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海の雲が随分近くに見えて、圧倒されました。
俺も時々海が見たくなります。
おちついて、ゆっくりと
kei 2008/03/01(Sat)00:46:51 Edit
海は
不思議です。
怖いのに、離れられなくなります。

また行きたいです。。。
ひろか 2008/03/04(Tue)23:08:18 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告
忍者ブログ   [PR]