忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示前から、ずっとずっと、行きたかった、
海へ、ふたりで行ってきました。

薄曇で、夏の終わりの、物悲しい海。
ただただぼんやりしたくて、ほんとに、
ぼんやり眺めてきました。

b25d3326jpeg








海までの案内

1e067485jpeg








やってきました

25df09f4jpegfb0eb8fbjpeg










           
              海、海、海


da9f1620jpeg260d18d1jpeg











                     急ぐ猫と魚屋さん

PR
ナナカマド 展示 「夜と夜」、無事終了しました。

ご来場いただいた、たくさんのみなさま。
ほんとうにほんと~~うに、ありがとうございました。
遠くで見守っててくれた方も、ありがとうございました。


今日は、昨日に引き続いて、荷物の搬出でした。

絵をはずして、からっぽになった部屋、

何もない、真っ白い箱のなかで、

ふたりでぼんやり。

床をきれいに拭いて、

荷物をまとめて、

近所の花屋さんや魚屋さんにお礼のハガキを渡して。

引越しみたいな、ちょっと名残惜しい搬出作業でした。
打ち上げは、そんな感じで流れてしまったので、
ずっと行きたかった、野方食堂へ。

b9c0288bjpeg











とてもとてもとても、おいしかった。。。
明日で、8月が終わります。
小、中学生のころは、8月31日は特別な日でした。
明日から日常が始まるという、倦怠感と、みんなに会えるという高揚。
たいてい、大馬鹿な遊びでしめくくってました。

展示も、明日で最終日です。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
まだの方も、明日19時までやっています、是非お運びください。


お待ちしてます。
もう少しだけ、ちゃんと撮りました。

a022c15cjpeg








  「シヅゴコロ」

ad95c2d6jpeg













788e1f55jpeg








 「シヅゴコロ」  アップ



714e3837jpeg







 「耳澄ます夜」

e99fc563jpeg









                             
e1872de1jpeg








 「耳済ます夜」 アップ


21fdbfd6jpeg     











「ひつひつ」



a8dfce2djpeg











 「キリトリ線」           



91b1c85cjpeg



 







 「砂が見る夢」
を、ふたつ、見届けてきました。

夕暮れ時の神輿の揺れるのと、
ものすごい熱気の、阿波踊りと。

いい、時間でした。

それはそうと、展示も順調に進んでおります。

大体の様子の報告です。

f7308312jpeg








まず、この入り口を探してください。

497715edjpege3743356jpeg









 
                1階が受付、物販。あと絵がこれと、もう一枚あります。

75ed6a8ejpeg








階段を登って見上げると。 

e66f7197jpeg
2階
09c6bc77jpeg












そしてメイン。
b282a3e8jpeg
b420e821jpeg













ちょっと写真だと伝わらないことが多いですが、参考までに!

ナナカマド 展示  「夜と夜」、始まりました。
昨日来ていただいた皆様、暑い中ありがとうございました。
初日から淋しい感じになったら悲しいね、と話してたのですごく、すごく嬉しかったです。

昨日、今日は高円寺は阿波踊りだし、野方は祭りがあって、夏休み最後の、特別な週末、な感じです。

写真は今日家に帰ったら載せますので、遠くにいるみなさま(お~い)、見てください!
あと2日で展示開始です。

まだまだ製作続行中・・・・。


えっと、ナナカマドの在廊日(?)をお知らせします。

25日(土)、26日(日)・・・ふたり
27日〈月)       ・・・ななこ・(夕方からふたり)
28日(火)       ・・・ひろか
29日〈水)       ・・・ななこ
30日(木)       ・・・ななこ
31日〈金)       ・・・ひろか(夕方からふたり)


です。

知り合いの方々、参考にしてみてください。

ちなみに、会場であるアブラウリ、ちょっと場所がわかりづらいかもです。
ナナカマドと直接連絡取れる方、迷ったら電話してください。

取れない方、こちらにコメントつけていただければ、
できるだけこまめにチェックして返事します。


よろしくお願いします!!
夏が終わりかけています。
この日記を始めたときは、まだ梅雨の最中だったのに。
でも短い時間で、ちゃんと台風も来たし、かんかん照りもあったし、花火大会や、いろんなお祭りもあって、夏はしっかりと夏なんだな、と思います。

ちなみに、展示の初日2日間は、高円寺阿波踊りと重なってます。

あの熱気とは最も遠い、夜の絵を見、そして踊りにくりだしては、いかがでしょうか。
溶けそうに暑いです。



このあいだ、バイト先の鉢植えの木が暑さにうなだれていました。

鉢のなかでしか水分を吸収することができないのは、とてつもなく苦しい気がします。

根を伸ばしても伸ばしても、かたい壁にぶつかって、でも喉は渇いて渇いて。





展示、もうすぐ始まります。

…頑張ります。

200708111640000.jpg






あと、2週間で、すべてを準備しなければなりません。
今日、アブラウリに行って、色々再確認。

まだまだ、大変です。というか、これからな感じ、です。

ところでナナカマド、今日は地下鉄を使ってまた別のところへ行きました。
ホームで電車を待ち、やってきた電車に乗ろうと思いきや、なにかタイミングを逃して、目の前でゆっくり、扉が閉まりました。
あまりにもゆっくりなできごとで、妙な間でした。


この感じ、私の文章では、まったく伝わってないのでしょうね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]