忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分10日ぶりの帰宅。
やっぱりカラダ様が不機嫌な感じです。

またすぐアトリエに行きたいので、写真をが~っと載せます。

これはアトリエごはん。の割といいほう。普段はパンと野菜ジュースでした・・・・・・。

95bd95b0jpege6da7489jpeg

3d2469fbjpeg

f6ae67b3jpega1041e78jpeg

昼寝をして起きたら見えた景色。

き~もちよかった~~~。

PR
たった今現在、西荻某コインランドリーにて乾燥待ち中です。



と書いたところで乾燥終了。



外は雷雨です。
乾燥対超高湿度の間のひとときでした。
20885520jpeg

ここのところ、今まではありえなかった、西荻真夜中自転車散歩、を自然にしてるのですが。
これがまた。
猫によく出くわします。

それぞれ、事情のある顔をして、道端にいらっしゃる。手を出すとぷいと逃げたり、お三方一斉にこちらを凝視したり。

そして、今しがた出くわしたのは、手足おっぴろげてる、ひからびたおっきな、蛙でした。
籠もり始めて早4日。
順調に、進んでいますと言いたいです。
自宅に帰れたら、写真とか、地味に更新したりします。

…自宅が、とても遠い気がします…

ということで、

メインの絵が完成するまで、アトリエに籠もろうかと。

3人ぐらいの皆さん、お元気で!
でわでわ。

今日は、ありえない失敗をしました。
自分の住んでいる場所に、漠然と、限界を感じました。

反省や自己嫌悪やこれからのことはこっそりするとして。

今日、大好きな作品を作る作家さんから、ちょっと早めの
誕生日プレゼントを頂きました。
私の好きなものが、きゅっとつまった小さなカード。

ウレシイコトは、人に言いたいもんですね。
嬉しくて嬉しくて。


ありがとうございました!(いつか見てくれたら)

瞼に木目が映ります。
ここ何日も、ひたすらに木目を描いてます。

前に水のゆらゆらを描いていたときは、眠ると溺れる夢を見ました。

今回はまだ夢は見てません。

代わりに、脳のしわが木目状になっているのかも。

そういう、集中の仕方で私は絵を描きます。
絵は絶対的な上司であり、腹を痛めて産んだ子供であり。

ぜひ見に来てくださいね。

 



 

c5ba0ea1jpeg
16b222e4jpeg←台風後、クラッセくりはしにて 









台風の間、西荻窪にある、ナナカマドのアトリエでずっと制作してました。
徐々に強くなる雨と、瞬く間に減っていく食料・・・。
缶詰まった割には絵は進みませんでした。

でも相方が来て一緒にDMのデータ作ったり、バイト先の、どう見ても下宿屋の学生にしか見えなくなった
人が来たり、それなりに私は充実していました。

あああ、絵よ、進んでおくれ。


展示の詳細です。

ナナカマド 展示

「夜と夜」

2007年8月25日~8月31日

アートスペースアブラウリにて
ホームページ→

http://aburauri.michikusa.jp/pages/top.html

11:00~19:00

期間中は、ナナカマドのどちらかがかならず会場にいます。

よろしくお願いします。

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告
忍者ブログ   [PR]