忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はながむずむずする。

花粉症になったのかもしれない。



昨日はとても良いお花見日和でした。
昼間の暖かな日差しから
だんだんまわりの景色が西日を纏って
光ってきた時が
本当にきれいで
ここに来れたことを
とてもしあわせに感じました。



PR
相方(ひろかさん)から中華街土産をもらいました。
魚のかたちのレーズンクッキー。

なんだか食べるのがもったいない。


今日は友達とお花見に行ってきます。

晴れてよかった。



暖かい日が増えてきました。

天気が崩れるとまだまだ寒いですが。


最近家の周りでよくカエルに遭遇します。

体長10センチくらいの土色のカエル。


近くに田んぼもない住宅街なのに、いったいどこからやって来るのか。

でも、まだ動きが鈍くて、道路の真ん中でうずくまっていたりするので、
夜道でカエルを轢いてしまわないように、
そろり、そろりと自転車をこいで帰る、
今日この頃です。




ニヒル牛に缶バッチふたつ納品しました。

少しずつ缶バッチを増やしております。

お立ち寄りの際はのぞいてみてください。



新しい缶バッチを納品しました。
写真が一気にアップできないので、少しずつ。






新年あけましておめでとうございます。
久々にやっと更新します。

頼れる相方(ひろかさん)がいると
ついつい甘えてしまって
いろんなことを任せてしまうので
今年はもう少し自立出来るようがんばろうと思います。


今日は良い天気だったので
布団を干して
部屋の大掃除をしました。
本当は12月中にしたかったのですが
インフルエンザになったり
飲食店で働いているのでクリスマスの準備やらでなにかと忙しく
結局なんやかんやしているうちに年が明けてしまいました。


掃除はまだちょっと残っていたのですが
よく行く古道具屋さんが
「百年」という本屋さんで一晩スナックという催しに参加していたので
遊びに行きました。

餅を食べたり
コーヒー飲んだり
本読んだり
福引きしたり


普段あんまりくじ運がないのですが
珍しくあたりました。


古道具屋さんが出していた景品で
その名も
「電子式アイロンドライヤー旅っ子」

コンパクトな大きさのドライヤーで
付属の部品を温風の出る部分に取り付けると
なんとアイロンにもなるという優れもの!

昔の人って面白いこと考えるなぁ。

お久しぶりです。

すっかり秋な今日この頃、いかがお過ごしですか?

今日はアトリエの引っ越し後、
やっと
バルさんを焚き、
大まかに荷物を片付けて
やっと帰ってきました。

2階から1階への移動だけのはずなのに、
思っていたよりもずっと大変で、
時間のかかる作業でした。

そして名残惜しくもあり、、、


まあそんな日々です。


ところで、
ちょっと一人でブログ始めてみました。

よかったらこちらにリンク貼るので、
のぞいてみてくださいね。

でわでわ。

ごきげんよう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告
忍者ブログ   [PR]