忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、おしかけ鍋してきました。

今回は
だんだん暑くなってきたので
夏野菜を入れた鍋にしたいと思い
トマトの入った
野菜たっぷりのさっぱりしたお鍋。

昼間からたくさん食べて
たくさん飲んで
気持ちよくなって
みんなでお昼寝して
のんびりした1日でした。




PR
私の近況でも書いてみようと思います。


先々月の末に
茨城から東京に
引っ越してきました。
棚とか家具がまだ少ないので
部屋がこまごました物で
雑然としています。
昨日はバイトが休みだったので、入ったばかりのお給料で、やっと掃除機を買い(それまではほうきとちりとりと雑巾で掃除をしてました)部屋の掃除と模様替えをしました。

写真は台所の窓から見える銭湯の煙突。

よく
お茶を飲みながら
ここからぼんやりと
空を眺めてます。



旅の本を作りました。
その名も
『ナナカマドの貧困旅行 青春18切符編』



今、ニヒル牛2で行われている旅の本展に置かせてもらっています。

他の作家さんの旅の本もいろいろ置いてあって、楽しくてとても素敵な展示なので、お時間がある方はぜひ!

旅本展は5月13日までです。



ユザワヤの前を歩いてたら、駐車場の警備のおっさんたちが、おにぎりに味噌だけ、ってのもいーんじゃない、と話してて笑ってしまった。。
良い天気ーと思って家を出て駅に向かっていたら、駅方面の雲行きが怪しい。

ずんずん進んで行くと、黒い雲がもくもくと押し寄せて来る。

まさに向こう側は暗黒地帯!
と思ってしまうような尋常じゃない煙。。。



今日は渡瀬遊水池の春の名物ヨシ焼きだそうです。






いったい、この人たちは何してるんでしょうか?



正解は、第2回おしかけ鍋大会の様子。
みんなで記念品である鍋バッチをつまんでいる。




リュックに野菜や豆腐を詰め込んで
早くも第2回のおしかけ鍋大会に行ってきます!
『おしかけ鍋大会』

ナナカマドが鍋を持っておしかけます!


おしかけられたい方は
お名前、連絡先、自己アピールを下記のアドレス宛てに送ってください。(★は@に直してください)
0155570001★jcom.home.ne.jp

自己アピールを読んでナナカマドが独断と偏見で選ばせていただき、ご連絡致します。

交通費の関係上、遠方へはおしかけられない場合がございます。ご理解ください。


おひさしぶりです〜。
皆様お元気ですか??

更新絶好調滞り中ですね。
今朝、相方との電話で、
今日更新する、っていう言葉が聞けたので
何気に楽しみにのぞいてみたとこです。

はあ、、、、、

すいませんね。

ちなみにナナカマド、
現在は9月に控えている
展示の準備をちらほらと
始めてるようなないような、
って感じです。

あと、詳細は相方が更新してくれることになってますが、
「ナナカマドのおしかけ鍋大会」
というのを今後やっていく予定です!

おしかけて欲しい方、
募集いたします!

第一回も
無事(かどうかはわかりませんが)
終了して、味をしめたナナカマドです。


そんな日々です。

じゃ、あとは頼んだよ
ななこさ〜〜〜ん!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告
忍者ブログ   [PR]