忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示四日目。


少しずつ花が朽ち、花の季節が終わろうとしています。
壁に映し出された花の影がお気に入りです。





a>
PR
展示三日目です。
虫がちょっと増えました。

展示二日目です。
target="_blank">

昨日はちゃんと展示について書けなかったので
ちょっと説明を。

  洞窟幻映箱

  第一幕 星移る虚(ホシウツルウロ) 

昨日から来週の水曜日までは
私(ナナコ)が担当で展示をしています。


これは今回の展示の記録帳。
これに毎日の変化を一日一枚ずつ
写真を撮って貼りつけていきます。

中はこんな感じです。

この展示が終わるころには
この記録帳もいっぱいになってるのかと思うと
ちょっと楽しみです。
展示一日目です。
パソコンからうまくアップできなかったので、とりあえず携帯で撮った画像でアップします。



第一幕に関して、在廊日のお知らせです。
28日(金)18時~20時
29日(土)18時~20時
31日(月)18時~20時
2日 (水)18時~20時


この時間でギャラリーにいない場合、二階のアトリエで作業してるかもしれないので、お店番の人にひとこと言っていただければギャラリーに顔を出せますので、よろしくお願いします。
明日から展示がはじまります。
今、必死で搬入中!!




いよいよ搬入まであと1週間となりました。
展示について少し説明を。


「洞窟幻映箱」
日時 2009.8.28(金)〜2009.9.9(水) 木曜定休
   12時〜20時 (最終日は17時まで) 
場所 西荻窪ニヒル牛2にて
   東京都杉並区西荻北3-26-5
   
第一幕 「星移る虚」 制作 ナナコ 8.28〜9.2
第二幕 「夜の底で」 制作 ヒロカ 9.4〜9.9


DMをみて映像作品の展示とよく間違えられるのですが
今回は、立体作品の展示です。
立体作品を一日ごとに少しずつ変化させていくという展示で
最初の1週間は私が担当、
後半の1週間はひろかさんが担当という形で
それぞれが洞窟で思い描いた世界を
箱の中に作れたらいいなと思います。

毎日の変化はこのブログにアップする予定です。
それから、展示スペースにも
毎日の変化の記録を本にして置いておくので
展示初日よりも後の方に来た方が
変化の過程がみれるので面白いかもしれません。


内緒の更新です。

かなり前に、姉が静岡土産に
追分ようかんを買って来てくれたことを書いたのですが、
すこし前に、
自力で買ってきました。

で、なぜ唐突にこんな話題か、
といいますと。

さっき、展示のDMなどを配って
お腹ペコペコで帰宅。

なにかないかな、と、
そういえば、
追分ようかんがまだあった!
と、切って食べたわけです。

この追分ようかん、
買って来てすぐ食べたら、
美味しいんだけどなんか前と違うな、
と思っていたのですが、
さっき食べたら、
めちゃくちゃおいしい。

時間が経って
竹の皮の香りや味がしみたのでした。

なのでみなさん、
追分ようかんを食べる際は、
しばらく置いてからの方がいいです、
絶対。


これは誰かに伝えなきゃ!
と、大急ぎで書いてみて、
別にそんな声を大にして
いう事でもないや
ということに気付いた今でした。


長々と失礼しました。
ひろか。
ひろかです。

更新、ないですねえ。。。。

もうじき始まる展示の
DMができましたので、
取り急ぎ。


(クリックすると拡大します)

「洞窟幻映箱」

8月28日〜9月9日
西荻窪 ニヒル牛2にて。

詳しくはななこさんが
近々アップしてくれることでしょう!
先日、相方と大戸屋でアイスコーヒーをたのんだら、写真のような状態になりました。

飲み物ばっかり、目の前にボン、ボン、ボンッ!と置かれたので、思わず笑ってしまいました。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告
忍者ブログ   [PR]