忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、一枚増えました!

ナナカマドは17時くらいから在廊予定です!
よろしくです!
PR
展示の最終日となりました。

作品を増やすと言っておきながら、結局本日まで増やすことができませんでした。
増えているの期待して足を運んでいただいた方には本当に申し訳ないと思っています。

今現在、相方がまだ制作をしているので、もしかしたら今日の1時半くらいに増えるかも知れませんが、まだわかりません。


もし、絵が増えましたら、こちらでお知らせします。


ななこ
ご報告です。
正直に言いまして、追加作品がまだ完成してません。。
もし、土日どちらかにいらっしゃる場合、最終日の日曜をおすすめします!
追加できる可能性は少し高いので!
よろしくです。

ひろか
クリスマスイブだからって、
あいさつでメリークリスマス!
とか、なかなか出て来ないですよね。

ところで展示の写真ですが、
載せようと思って今見てみたら、
焦って撮ったりしてたもので、
ぶれてしまってました。。。

ですので、
もう少ししたらちゃんと載せます。

残り半分、
今も製作続行中なナナカマドですが、
どうぞよろしくお願いします。

ひろか
ナナカマド 展示
「冬のヒトカケ」
始まりました。

雨も降り出した初日、
来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

作品の少なさにびっくりされたことでしょう。
なんせナナカマド自身、
びっくりでしたので。

期間中、できたら作品増やしたいと思っています。

写真も、明日以降アップしていきます。

しかし
チキンライスのごはん屋さんの併設のギャラリーのため、
においは常にしてるわけで。
お腹がグーグー鳴りながら、
何度もお腹空いた、
とぼやきながらの搬入でした。

チキンライス美味しいのでみなさまもぜひ。
ギャラリーのみ見ていただくのももちろん大丈夫です!

お待ちしてます。

ひろか。
こくこくと
搬入日が近付いてきました。
知り合いに
何枚出来てるの?
と聞かれるたびに
俯いてしまうような現状ですが。。。



在廊日のお知らせ(訂正しました!!)

22日(月)一日         ななこ
23日(火)11時~夕方     ふたり
24日(水)一日         ななこ
25日(木)一日         ななこ
26日(金)11時~夕方     ふたり
      夕方~おしまい   ななこ
27日(土)一日         ふたり
28日(日)13時半~夕方以外  ふたり

よろしくお願いします。
今、ナナカマドのアトリエで絵を描いています。

アトリエは戦前に建てられた木造家屋で
窓を閉めていても
隙間から風が入ってくるので
さっきから窓がかたかたと
音をたてています。


風が強そうなので
外に出たくないですが
そろそろ今日の分のガーナを西友に買いにいかないと。。。


ななこ
久しぶりに更新しようと思ったら、相方が更新してくれました。
ありがとう。
ごめんなさい。


今年もいつのまにか最後のひと月となりました。

あぁ、時間が過ぎるのが早いです。。。



最近、絵を描いている間に、ガーナチョコレートを一日一枚消費してしまいます。


ガーナはあっというまになくなるのに
絵はなかなか進みません。


今、ねむけざましに日記を書こうと思ったのにだんだんねむたくなってきました。


そろそろ絵を描く作業に戻ります。



ななこ
久々です、ひろかです。

ななこさんによる更新が
しばらく見受けられないので、
こっそり、更新しちゃいます。

展示、今製作のまっただ中です。
かなり難航しております。

仮眠とかすると、
ほぼ必ず、
朝まで寝てしまいます。
そして自己嫌悪の一日が始まるわけです。

こうなるとわかっていて、
なぜもっと早くからとりかかれないのか。

一生の課題です。。。

写真は今描いている絵の一部。
これがコピー&ペーストできたらなあ。
できてもしないけど。。




12月に展示をします。
DMができたので詳細をお知らせします。

『冬のヒトカケ』
日時 2008.12.22(月)〜12.28(日)
   11時〜22時
場所 西荻窪 ギャラリー 夢卵(ムーラン)
   JR西荻窪駅北口から徒歩3分
   東京都杉並区西荻北3-21-2 徳田ビル1F

DMはできましたが、
肝心の絵がなかなか進みません。
もう11月も半分くらいしかないのに。


2人の在廊日がわかりましたら、またお知らせします。

ななこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]