忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても、まだまだ寒いですね。
早く春の暖かさになって欲しいものです。

昨日、久しぶりに納品してきました。

春のお弁当包み。

ふたりで絵を描いたり、ちくちく縫ったりしております。

デジカメで撮ったデータをアップしようと、
パソコンのスイッチを押したら、
起動音はなるのに、画面が真っ暗のままで、
どうしたらいいか、
途方にくれる。。。



仕方がないので、携帯電話で、ちょっとだけ撮った画像でアップします。

「虹」と「たんぽぽ」

あともうひとつ、
「窓」も納品したのですが、写真取り損ねました。
ごめんなさい。


たんぽぽはもう売れてしまいましたが、
また、お弁当包み、少しずつ納品しますので、
ニヒル牛にお立ち寄りの際は、
ちょっと覗いて頂けるとうれしいです。


菜々子



PR
今年も、残すところあと8日。
なんだか一年があっという間だった気がします。


年末の大掃除も
ちっとも終わっておらず。
年内に終わるのだろうか。。。

世の中はクリスマスできらきらしています。
私は洋食屋さんで働いているので
今日も明日も仕事です。

予約でいっぱいの予約帳をみて
大変気が重いです。(なんてなまけものな意見)

では、今日もこれから働いてきます。

菜々子
昨日、久しぶりに50号のキャンバスをかかえて、
電車に乗った。

道すがら、知らないおじさんに声をかけられた。
「おっ!いいね。いいね。かっこいいよ!」

なんとなく、うれしいような、気恥ずかしいような心持ち。


菜々子
服のボタンがとれかけていたので
直しました。

ついでに
コートのポケットの内布のほつれも。

直す前は
ポケットにモノを入れると
内布のほつれめから入れたものが
どんどんコートの裾の方までいってしまい
最初は
「ポケットに入れたはずなのにない!」
と、
あたふたしていましたが
最近では少し大きくなったポケットと思って使っていました。

でも、たくさんモノが入ると思うと
つい、いろいろポケットにモノを突っ込んでしまうので
思い切って直しました。

そろそろ暖かくなってきたので、今日、コートをクリーニングにだそうと思います。
はながむずむずする。

花粉症になったのかもしれない。



昨日はとても良いお花見日和でした。
昼間の暖かな日差しから
だんだんまわりの景色が西日を纏って
光ってきた時が
本当にきれいで
ここに来れたことを
とてもしあわせに感じました。



相方(ひろかさん)から中華街土産をもらいました。
魚のかたちのレーズンクッキー。

なんだか食べるのがもったいない。


今日は友達とお花見に行ってきます。

晴れてよかった。



暖かい日が増えてきました。

天気が崩れるとまだまだ寒いですが。


最近家の周りでよくカエルに遭遇します。

体長10センチくらいの土色のカエル。


近くに田んぼもない住宅街なのに、いったいどこからやって来るのか。

でも、まだ動きが鈍くて、道路の真ん中でうずくまっていたりするので、
夜道でカエルを轢いてしまわないように、
そろり、そろりと自転車をこいで帰る、
今日この頃です。




ニヒル牛に缶バッチふたつ納品しました。

少しずつ缶バッチを増やしております。

お立ち寄りの際はのぞいてみてください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]