忍者ブログ
ナナカマドのヒトリゴト



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二幕 「夜の底で」
静かな幕開けです。

  

幕開けとともに雨が降り出した洞窟。

花も虫も、
ひっそりと静まり返っています。



  
PR
ひろかです。

本日より、
洞窟幻映箱 第二幕 「夜の底で」
幕開けでございます。


取り急ぎ、私の在廊日のお知らせです。

9月4日(金)  12時〜17時くらい
  5日(土)  12時〜20時(途中15〜18時くらい不在のこともあり)
  6日(日)  12時〜20時
  7日(月)  12時〜20時(16時まではお店番)
  9日(水)  12時〜17時(お店番)

ギャラリーにいない場合、
アトリエで作業中になります。
お店番の者に声かけていただければ
ギャラリーにすぐ行きます。
よろしくお願いいたします。


さあさあ。
まだ終わってないっすよ〜〜〜。。。。。


なにができるんでしょう。
 


展示六日目。


散ってしまった花びらが
むしになって
ひらひらと舞っています。

a>

洞窟幻映箱 第一幕は
これでおしまいです。

足を運んでいただいた方
ブログでみていてくださった方
ありがとうございました。
明日からひろかさんの第二幕がはじまります。

搬入をみてたのですが
とても良い感じになってます!
ぜひ、足をお運びください。
展示五日目。
花が散ってしまったので、だいぶ寂しい風景になっています。




展示四日目。


少しずつ花が朽ち、花の季節が終わろうとしています。
壁に映し出された花の影がお気に入りです。





a>
展示三日目です。
虫がちょっと増えました。

展示二日目です。
target="_blank">

昨日はちゃんと展示について書けなかったので
ちょっと説明を。

  洞窟幻映箱

  第一幕 星移る虚(ホシウツルウロ) 

昨日から来週の水曜日までは
私(ナナコ)が担当で展示をしています。


これは今回の展示の記録帳。
これに毎日の変化を一日一枚ずつ
写真を撮って貼りつけていきます。

中はこんな感じです。

この展示が終わるころには
この記録帳もいっぱいになってるのかと思うと
ちょっと楽しみです。
展示一日目です。
パソコンからうまくアップできなかったので、とりあえず携帯で撮った画像でアップします。



第一幕に関して、在廊日のお知らせです。
28日(金)18時~20時
29日(土)18時~20時
31日(月)18時~20時
2日 (水)18時~20時


この時間でギャラリーにいない場合、二階のアトリエで作業してるかもしれないので、お店番の人にひとこと言っていただければギャラリーに顔を出せますので、よろしくお願いします。
明日から展示がはじまります。
今、必死で搬入中!!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/10 ななこ]
[12/09 ミヤギノ]
[12/09 ミヤギノ]
[06/20 ななこ]
[06/20 掛川美季]
最新TB
プロフィール
HN:
ikoma nanako
性別:
女性
自己紹介:
ナナカマド
絵を描く・ぼっとする・夜 を 好むふたり。
西荻窪 ニヒル牛の放浪箱にて作品展示中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
広告


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]